さか井

Eel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0333033189

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しい、楽しい
    4.0 Reviewed : 2016.07.29
    浜田山で古くからある老舗。メニューはうな重だけで、ご飯はお客さんの顔を見てから炊くといううれしさ。待っている間もお店にある昭和のレトロの置物やご主人の手作り模型などを興味深く見ていれば、待ち時間も気にならず、楽しいお店です。こんなお店ほ日本の宝。ずっと続けて欲しいです。もちろんうな重は香ばしい焼き加減とふっくら炊きたてご飯との抜群の相性で満足です。肝吸いとお漬物も申し分ありません。
  • 口達なご主人が作るうなぎ料理
    3.0 Reviewed : 2014.12.23
    うなぎ料理の店としてはかなり独特の雰囲気があります。鰻重はふっくらとしていて食べやすく、際立つ特徴はありませんが美味しくいただきました。このお店のウリは、ご主人。うなぎや浜田山商店街の話が止まりません。ウナギへの愛を感じました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.