釜わん

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0927119811

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 黒豚うどん+ちくわ天
    4.0 Reviewed : 2020.03.13
    ランパス利用で行きました。メニューは黒豚うどん+ちくわ天でした。店内はカウンター席と奥に少しテーブルがありました。ちくわ天は大きいものでうどんと一緒に食べるとおいしいものでした。店は春吉の大通りから少しはいった場所で通りの角にありました。
  • かまわんよ
    3.0 Reviewed : 2019.10.05
    かまわんは今福岡で増えてきているうどん居酒屋のひとつだ。一般的な居酒屋のように、酒とおつまみがあり、最後にうどんで〆るスタイル。もちろん、うどんだけ頼んでも問題はない。かまわんのうどんは、腰がない博多うどんではなく、腰がある讃岐うどん風である。うどんのメニューは多いが、個人的には釜玉うどんを筆頭に釜揚げ系がおすすめ。おつまみはかまぼこバターか鮭の腹皮が間違いない。朝4時まで営業している...
  • 飲んだ後、うどんに惹かれてぶらりと。
    5.0 Reviewed : 2019.08.21
    明るいスタッフに迎えられ、肉ごぼううどんを頂きました。ごぼうの天ぷらはサクサクで、めっちゃ美味しい。ココで飲めば良かった〜!と思う店でした。出汁が効いている肉うどんもいい。汁は飲み干してしまいました。一人で飲むのにも良い雰囲気です。ホテルに帰ってガイドブックを見直すと、ちゃんと書いてありました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.