マツミ荘

Guest House

Spot details

Address
map map Map
Phone
0499690162

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 虫と空調は改善してほしい
    3.0 Reviewed : 2023.06.27
    三度目のチャレンジで6月末に初渡航し宿泊、前2回は島の有名宿で予約したが電話の対応がぞんざいだったので、今回は違うところにしてみた。電話の対応は親切だったのでここに決めた。ヘリポートの近くだったので迎えは不要としたが、八丈島出発前に電話があり、先方から迎えに行くとの連絡があったのでお願いした。宿は他の人が書いているようにふるい民家なので期待はしないほうがいい。到着すると島内の説明をしてくれて、最後...
  • ここにして良かった
    5.0 Reviewed : 2020.04.02
    他の宿があいてなく、ここになりました。電話対応の時点でオーナーさんの人の良さが伝わってきて、マツミ荘があいていて良かったと思いました。女性1人旅だったこともあり、本当のおじいちゃんのように良くしていただきました。風呂トイレ男女共同なので潔癖症の人には向かないと思いますが、民宿とはこういうものです。部屋には空調設備・テレビ・ハンガー、お風呂もシャンプーリンス・ボディソープ、ドライヤーはあり、青ヶ...
  • 宿主の方の優しさに包まれて
    5.0 Reviewed : 2017.03.30
    宿主の佐々木さんと意気投合し、島の見所や歴史を全て隈なく教えてもらい連れて行って下さいました。夜は島に二軒しかない居酒屋にも連れて行って下さりご馳走になり本当にお世話になりました。CDデビューされた様で生歌を沢山聴けました。また、島の方全員の優しさに包まれて本当に素晴らしい島でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.