うお吟

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0770212328

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 旨すぎ〜!海鮮かき揚げ天丼(弁天丼)
    5.0 Reviewed : 2020.04.08
    今回で3回目の来店!平日の昼過ぎに到着したのでお客さんも1組だけでした。席に案内してもらい 弁天丼(海鮮かき揚げ丼)を注文!ゆっくりお茶を飲んでいると弁天丼が到着♪ かき揚げ(海老、鯛、ハマチ、蛸、イカ、サーモンなど)の上には半熟の卵天ぷらがドーンと乗っており更に食欲が沸きます...
  • おいしい。。。
    5.0 Reviewed : 2019.12.30
    恵比寿大黒丼という丼のセットは松 竹 梅の三種類で、松は地魚のみ、竹になると雲丹がのっていくらが増量、梅は更にキャビアまで載ってくるらしい。いや、雲丹 いくらもだけど キャビアはこの地のものじゃ無いよねぇ。ということで、梅で充分でございます。梅でも、美味しすぎる。こんなうまい海鮮丼初めてだ。。
  • 見た目も綺麗!
    5.0 Reviewed : 2019.11.15
    海鮮丼の刺身とご飯のバランスが絶妙。ちょっと意外だけど、天かすをトッピングすることによってまた趣がかわります。食べ終わったらイクラと卵のキミが載った小さいお丼も、味わいました。近くに行った時はぜひ味わって。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.