焼き鳥えんまちゃん

Yakitori Grilled Chicken

Spot details

Address
map map Map
Phone
0292977855

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • せんべろセットもありました。
    3.0 Reviewed : 2019.09.04
    焼き鳥にほんと生ビールなどの安いセットもありました。味は価格相応でした。さくっと飲んで帰るにはちょうどいい店だと思いました。
  • ここにもエンマちゃん
    5.0 Reviewed : 2019.05.03
    前日に道を挟んだ斜め向かいのステーキのお店に入りました。安くて美味しかったので、好印象。そうしたら、ここにも。こちらは焼き鳥のお店。メニューがたくさんあり、明るくて、安くて、美味しくて、◎でした。
  • 安いセットあり
    3.0 Reviewed : 2019.02.10
    最初のセットで、ビール+焼き鳥お任せ三本+餃子が1100円、ハイボールだと900円。飲み物は400-550円位。日本酒は、地酒水戸の一品ワンカップと、笠間の磯蔵の1番安い瓶の小さいやつが熱燗でありました。うどんが290円とかまあ色々。お金ないサラリーマンが、ハイボールのセットプラス〆のうどんで1200円ならお得でしょう。味は、まあ、ほら、コンビニと大差ない値段ですからそんな期待せず。普通に...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.