猫と過ごすバリ風民宿ミーオン(Meong)楽宿白浜店

Guest House

Spot details

Address
map map Map
Phone
0739342876

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 猫が部屋に来てくれます。
    4.0 Reviewed : 2019.11.13
    夜は21:00まで朝は9:00から猫ちゃん3匹がお部屋に遊びに来てくれます。部屋は狭いですが値段は安いです。マリンは何回も部屋に来てくれました。隣の部屋との壁が薄いので結構話してたら聴こえてしまいます。夜中は静かにした方がいいですね!バックパッカーの方などにおススメです!
  • 安いがしっかりした宿
    4.0 Reviewed : 2018.04.08
    南紀白浜温泉にある沖縄をテーマにした格安宿。内装は沖縄一色。部屋は狭いが、最低限の設備は全てある。お風呂は外湯を利用し、飲食は温泉街の店に行けば、寝るだけであれば十分。格安の宿にありがちな、汚い、備品がないということがないので、オススメ度はかなり高い。
  • きれいな民宿
    3.0 Reviewed : 2017.06.05
    民宿ですが、部屋はきれい。冷蔵庫もあります。さすがに民宿な分防音性は低いけれど部屋がきれいなだけでもうれしい。館内は完全禁煙。お風呂はないがシャワーはあります。洗面所も含めて全体的にちゃんと掃除が行き届いています。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.