Parlor Kumi

Other Restaurant

Spot details

Address
Okinawa Shimajiri-gun Kumejimacho Kitahara 566-2 map map Map
Phone
0989853020

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • C国人に驚き・・。
    3.0 Reviewed : 2023.05.02
    久米島からの帰りに食べたのがこちらの野菜そば。沖縄そばです。たまたまC国と思しき旅行客が子供たち3人と夫婦の5人がけたたましくて。驚いたのが母親がこちらのテーブルのティシュを、何も言わず箱から取っていったこと。すみませんとか何か声掛けが日本人ならふつうあると思うのですが、ビックリ。そば自体はおいしくいただきました。
  • 空港内唯一のカフェです!
    3.0 Reviewed : 2023.02.13
    久米島空港に到着し、少しの時間ゆっくりとしたいと思い、カフェ等の休む場所を探しましたが、このパーラーただ一軒しかありませんでしたので、ここでアイスクリームを食べながら、暫しの休憩をさせていただきました。
  • 空港で飛行機が来るまでランチ
    3.0 Reviewed : 2020.08.13
    久米島空港内にあるお店です。こじんまりとしているので、食堂のように、フードコートのような感じです。最後に沖縄料理を食べておこうと、お蕎麦を頼みました。美味しかったです。空港の職員の方だと思われる方達がどんどん来店されていました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.