株式会社おちゃけや

Social-related

Spot details

Address
map map Map
Phone
0742266026

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • おしゃれ
    4.0 Reviewed : 2020.01.29
    ランチで友達と利用。初めて入りましたが席が面白い。樽を切って作ったみたいなお席。好きな生春巻きとおこわにつられて頼みました。海老の天ぷらも尻尾まで食べれるくらいおいしきったよ。食後はコーヒーだけかと思いきやアイスまで付いててラッキー。
  • 居酒屋さんでランチ
    4.0 Reviewed : 2019.12.07
    近鉄奈良周辺の美味しくランチと検索して出てきてのがこのお店。近鉄奈良駅を降りて商店街を歩いて一筋右にあります。 日替わり膳は小皿におかずが6種類盛られていて女子受けて間違いなし。いろんな種類のおかずが食べれて、お得感ありました。お腹の具合も満腹になり過ぎずいい感じ。また再訪すると思います。 日替わり膳 858円
  • おでん
    4.0 Reviewed : 2019.03.26
    元同僚達と久々の再会に利用しました!5人で予約して、奥のお座敷に案内してもらいました。掘りごたつ式で足が楽。お料理はどれも美味しく、おでんの湯葉が特にお気に入りです!ただ、コースじゃないと飲み放題のプランが無いようで、飲兵衛には少々割高でした。5人で3時間半くらい食べ飲み、おしゃべりして一人6000円程しました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.