ZANGI Ichiban

Other Restaurant

Spot details

Address
Hokkaido Sapporo-shi Chuo-ku Kita 4-jo nishi 1-chome 1 map map Map
Phone
0112130102

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • タルタルソースで食べるザンキ
    5.0 Reviewed : 2019.11.12
    自分はマヨラーなのでしたがここのタルタルソースでザンキを食べたらすごく相性が良くてうまかったですね。ランチタイムはご飯とミソシルガお代わりは自由ですね
  • リーズナブルにザンキをいただく
    4.0 Reviewed : 2019.09.22
    札幌駅近くのビルの地下一階にあるザンギ居酒屋です。小さめのお店で、行ったのが金曜の夜だったこともあり、お客さんがいっぱいだったのですが、ちょうどカウンターが二人分空いていて待たずに入ることができました。ザンギがウリの店だけあって、ザンギはどれもジューシーで美味しかったです。ただ、他の方も買いていますが、甘辛タレは自分には少ししょっぱくて、たくさん食べるなら個人的にはノーマルのやつがおすすめです。ま...
  • ひどい
    1.0 Reviewed : 2019.08.23
    定食を食べました。唐揚げはともかくでしたが,ご飯がびっくりするほど硬い。炊飯器のはじっこにへばりついてカピカピになったご飯が出てきました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.