Hakejoyunoribenyamanobori Tsukijichokubaisho

Sides Dishes / Lunch Boxes / Ekiben Station Lunch Boxes

Spot details

Address
Tokyo Chuou-ku Tsukiji 2-chome 8-8 map map Map
Phone
0362643584

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 山 1080円(税込)
    4.0 Reviewed : 2021.05.27
    ペイペイで中央区キャンペーンで、対象店舗になっていたので海に続いて購入してみました。20%ポイント戻ってくるのでお得でした。(お店にもチラシが置いてあった。山は山の幸をメインにした海苔弁で鶏の照り焼がメインのおかず。海と山たべてみて、海の明太子のおかずがなかったら、卵がゆで卵なので、卵焼きの入っている海のほうがいいかなという感じ。ちなみに2時間賞味期限限定ののりべんがこちらでは売っていてそれにしま...
  • のりべん 海
    4.0 Reviewed : 2021.01.20
    1080円のお弁当が一番リーズナブルで、海、山、畑。海は名前の通り海産物が中心でさけがどーん、ちくわ(練り物だからさかなかな)の天ぷら、めんたいこのあえもの。明太子が結構からくて、うしろにはたらことあるけど、辛いものが苦手な自分はちょっとからかったので、山のほうがよかったかも。山はお肉で鶏肉。ノリがおいしくて、のり弁おいしい。自宅でも有明産のノリをたべているので、感動はないですが、有明ののりを普段...
  • 人気のお弁当は売れ切れてありませんでした。
    2.0 Reviewed : 2020.01.12
    お昼を過ぎて伺ってので、人気のお弁当は売れ切れ、残っていたおかずたっぷりの、祭り⁇弁当。2700円ほどとお高めでした。美味しい弁当でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.