Rosso Picolino

Italian Cuisine

Spot details

Address
Hyougo Pref. Himejishi Okamachi 5 map map Map
Phone
0792946162

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • オムライスが美味しい
    4.0 Reviewed : 2018.03.17
    こちらのメニューを見ていたらなんともオムライスが美味しそうな感じだったので迷わずオムライスを食べましたがふんわりした卵とチキンライスの相性が良く美味しかったです。
  • こだわり感ある洋食屋さん
    4.0 Reviewed : 2017.10.27
    オムライスがおいしい!チキンライスの上にオムレツがのっていますが、ナイフをいれるとふんわり卵。だれもが一度は食べたくなるあのふんわり卵のオムライスを召し上がれます。しかも、ローストビーフがついてるものなど、全部で3種類。値段はランチでも1500円以上しますが、彩り豊かなサラダやスープ、ドリンクもついていて、店員さんもめちゃ親切です。それと、トイレはとても清潔です。無料駐車場あります。テ...
  • お洒落な雰囲気はありますが
    3.0 Reviewed : 2017.10.19
    内装やインテリアは凄く雰囲気はよい感じですが、料理に関しては特にこれ!といったものが無く、印象の薄い感じでした。駐車場はスペースが少ないです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.