Oriental Kitchen BimiNan

Other Cuisine

Spot details

Address
Fukuoka Fukuoka-shi Nishi-ku Odo 4-chome 28-16 map map Map
Phone
0929858855

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • オリエンタルキッチンBimiNan(福岡・福岡市)
    3.0 Reviewed : 2020.03.20
    西区にあるインドカレーレストラン。ネパールビールも置いています。店内は結構広いです。この日は一人だったのでカウンターへと通されました。後で知ったのですが、カウンターのみ喫煙可能とのことで嫌煙家としては煙草を吸いに来ないでほしいと思いました。分煙でもなんでもないので店内禁煙にしてください。カレーは本格的なものですが、辛さも好みで調整できるので辛いものが苦手でも大丈夫です。ナンもおいしいですが、お...
  • インドカレーならここ
    5.0 Reviewed : 2019.08.03
    ランチを食べに久しぶりに来ました。お店の裏のコインパーキングに車を止めて少し歩いてお店に。(ちなみにお店で食後精算時に言えば1時間無料コインをもらえます)土曜に13時過ぎですがほぼ満員、二人用テーブルが1つ空いていて待たずにすみました。私はCランチ、嫁さんはAランチ。お値段もリーズナブルだと思います。辛さは選べるので中辛にしましたが、もう少し辛くしても良かったかな。カレーもコクがあって惜しかった...
  • 下山門通り筑肥線高架近く
    4.0 Reviewed : 2019.05.05
    下山門通りの筑肥線高架の近くです。この店の存在はかなり前から知っていたのですが、来るのは初めてでした。姪浜駅と下山門駅の中間のような場所で、周辺に住んでいれば別ですが、車で来る人が中心ではないかと思います。近くまで来ないとわからないのですが、提携駐車場(下山門通りから裏側)の案内が出ていて、会計のときに駐車場のコインをもらえます。ランチメニューにしました。ナンとカレーが美味しいです。カウンターに座...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.