Okawa

Other Restaurant

Spot details

Address
Ibaraki Hitachinaka-shi Katsuta Chuo 12-1 map map Map
Phone
0292728686

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 上品な味です。
    5.0 Reviewed : 2018.09.08
    美味しい物を食べると無口になってしまいますが、まさにその通りです。素材と、季節感と、料理人のお客様への思いやり、心配りが、一品ごとに伝わってきて、大満足のお店です。是非、大切な人と行きたいです。
  • 店内の雰囲気が素敵な空間
    5.0 Reviewed : 2018.05.04
    雰囲気も素敵ですが、お食事ももちろんおいしいです。茨城は海の幸、山の幸と食材が豊富で何を頂いても美味しいです。
  • おしゃれな和食の店
    4.0 Reviewed : 2017.07.29
    会社の歓送迎会で行きました。まず外見からは想像つかない和風の落ち着いた作りです。ひたちなか市にこんなに素敵な店があったのかと驚きました。お料理に期待が膨らみます。最初のトウモロコシのお豆腐から始まり、水菓子(メロンとアイスクリーム)で終わりでしたが、食事は何を食べても美味しく家族にも食べさせてあげたい物ばかりでした。値段は不明ですが、大切な日に家族、友人とまた来たいと思うお店でした。駐車場も...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.