Ota Shoten

Agriculture, Forestry and Fisheries / Food Products

Spot details

Address
Oita Tsukumi-shi Chinu 6217 map map Map
Phone
0972822108

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 名前は知っていましたが、初めていただきました。
    4.0 Reviewed : 2017.11.21
    地元産の魚に玉ねぎ、人参、キャベツを加えます。季節により、材料の野菜は変わるそうです。魚の甘みが出て美味しいです。さつまあげのような、」コロッケのような味です。ポン酢でいただくのもよいです。
  • 水産資源豊かなリアス式海岸 豊後水道に面した津久見のぎょろっけ?
    2.0 Reviewed : 2016.05.30
    おさかな君ではないが、『魚ろっけ・ギョロッケ』、魚肉を使ったコロッケ?地元大分の チョット聞いたことあるが、あまり出回らない津久見市のギョロッケ。 新鮮な魚あるのにギョロッケ? 初めて寄った。買った。説明聞いて 帰って食べることができなかった。 北海道産の冷凍すり身を使用していると、正直すぎる?。 買ったあとに、聞くべきでなかった。ほかに、さかなのすり身のはんぺん等あったが? 大分県で...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.