Minamimarugokan

Other Japanese Food

Spot details

Address
Oita Pref. Beppushi Kitahama 1-11-20 map map Map
Phone
0977212328

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 絶品 ! 関サバ
    5.0 Reviewed : 2023.06.07
    少し高かったけど関サバを頼みました。関アジは今日時化て無いというので関サバにしました。衝撃を受ける旨さだ。注文してよかったです。鯖はこんなに美味しくなるのかと驚きました。失神してしまうぐらい美味しい。関サバの炙りと白子も陶然とする旨さだ。別府のこのお店に来ないと食べられないかもしれない。また来ようと思います。
  • 関サバに感動
    5.0 Reviewed : 2020.11.23
    こんな脂のったサバは食べたことありません。 他の料理も美味しくてオススメです。別府に来たらまた利用したいてます。
  • 新鮮な関サバ、関アジならこちら
    4.0 Reviewed : 2019.12.03
    別府北浜にある。店内の生け簀からあげられた関サバを目の前でさばいてくれる。身は厚めに切られており、身は歯ごたえ・旨み・甘みが感じられとても美味しかった。一尾4000円。一人で一尾は多いなぁと悩んでいたら、半身で提供してくれました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.