Temujin no Gyoza Oyafuko-dori

Potstickers / Steamed Dumpling

Spot details

Address
Fukuoka Fukuoka-shi Chuo-ku Maizuru 1-1-4 map map Map
Phone
0927325332

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 博多餃子
    4.0 Reviewed : 2019.11.29
    テムジン、けっこう有名な店のようですが。博多にきて餃子がたべたいと思う方にはおすすめできます。明太子とごはんと餃子のセットで注文しました。
  • 休日の18時過ぎがおすすめ
    4.0 Reviewed : 2019.05.23
    親不孝通りにあるテムジン餃子。ランチ時は混雑すると聞いていたことと、以前、博多駅のアミュプラザのお店で結構待ったという記憶があり、日曜日の夕方とはいえ混雑しているかな、と考えて18時前に行きましたが、先客は一組のみ。とはいえ平日の夕方は混雑するようです。カウンター席もあり、一人飲みもオーケー。酢もつと餃子は安定した味で、ビールが進みます。福岡に行くと、ついつい行ってしまうお店です。
  • かわいい看板につられて
    4.0 Reviewed : 2018.05.02
    餃子屋さんにしては、可愛い不思議な看板で目に留まりました。餃子好きなのでとりあえず入ってみようという事に。平日の夜遅くの為、お客さんは少なくスムーズでした。餃子は小さくパクパク食べれるサイズ。味は少し甘めですが、赤い柚子胡椒を付けて丁度良くなります。お肉のメニューがあり、餃子だけでは物足りない方にもいい感じです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.