Poem Moto-Yawata Kitaguchi

Other Coffee Shop

Spot details

Address
Chiba Ichikawa-shi Yawata 2-chome 15-14 map map Map
Area
Bay Area
Phone
0473349997

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 行く価値なし
    1.0 Reviewed : 2017.07.26
    半年位前ですが大人4人、幼児1人で行ったのですが、対応最悪。1人一杯コーヒーの注文が必要?とのことで幼児にもコーヒーの注文を要求されました。他の飲み物はジュースですらダメなようです。そのときの注文は、大人分のコーヒー*4+軽食*2。幼児はジュース+軽食でした。注文していないわけではないのに1人一杯のコーヒーを強制する意味が分からないし、最初から「幼児お断り」と案内してくれれば入店しなかったの...
  • 沢山の種類の珈琲があります
    5.0 Reviewed : 2015.11.24
    沢山の種類の珈琲があります。通い始めの頃は面白いなーと思って色々頼んでみたのですが、最近はアイスコーヒーに落ち着きました(珈琲の違いがわからないダメ人間ですorz)このお店は軽食のメニューが大好きで通っています。特にグリックサラダが大好きで、死ぬ前に1番食べたい物は・・・と思うとこのサラダが1番最初に出てくる程大好きです。フォカッチャもとても美味しいです。アイスコーヒーも大好きですv店員さんも...
  • 数少ないまともな喫茶店
    4.0 Reviewed : 2015.11.15
    以前ならどこにでもあった普通の喫茶店だと思うんですが、今やこの店は駅前では貴重な存在です。日替わりのサービスコーヒーはストレート。ジャーマンローストをはじめとする多くのコーヒーはグッド!ケーキやフォカッチャなどの軽食も豊富。入店すると何だかホッとする雰囲気で、女性客にも人気です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.