Kitami Art Culture Hall

Organization / Facility

Spot details

Address
Hokkaido Kitami-shi Izumicho 1-3-22 map map Map
Phone
0157310909

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • JR北見駅から線路を挟んだ東側に建つホールです
    3.0 Reviewed : 2020.07.19
    JR北見駅の東側は、いわゆる駅裏に当たります。駅裏と言うと、ごちゃごちゃした印象の町が多いですが、北見の駅裏、つまり東側には北見市中央図書館と北見芸術文化ホールが建ち並んでいて、どちらも新しい近代的な建築物で、広々とした駐車場ありました。国道が走る北見駅前までは「みんとロード」という名前のきれいで新しい通行帯が設けられているので、いわゆる駅裏感はありませんでした。
  • 北見駅真裏
    3.0 Reviewed : 2020.02.02
    北見駅の真裏にある近代的なホールです。コンサート、演奏会、芝居等北見市で行われるイベントの殆どがここで行われます。イベントを目的として訪れる以外は、行くことの無い場所です。
  • 近代的な作りがいいですね。
    4.0 Reviewed : 2019.12.22
    ガラス張りで太陽の光が入ってきて眩しいときがありますが、北見の芸術発信場所として北見駅の真裏にあり立地はとても分かりやすく、良い場所にあると思います。HPによれば大中小の練習室がそれぞれあって、事前に電話予約をし空いてる日時があれば使いたい部屋のグランドピアノを借りることができます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.