Thailand Land

Restaurant

Spot details

Address
Hokkaido Obihiro-shi Jiyugaoka 1-2 map map Map
Phone
0155410678

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 帯広に数少ないタイ料理のお店
    4.0 Reviewed : 2018.10.26
    自由が丘にあるタイ料理の専門店です。ランチラストオーダーぎりぎりの13:45くらいお店に到着なんとか間に合いました。辛さもそんなに辛くなく美味しくいただけました。お話上手のお店の方との会話も楽しくまた行きたくなったお店でした。
  • 裏メニューもあり
    5.0 Reviewed : 2017.09.24
    ここのヌードルは絶品ですエビヌードルと野菜ヌードルどちらも美味しいのですが、エビ野菜ヌードルもリクエストすると作ってくれます。エビの香りとたっぷりの野菜&パクチー、サイドメニューの生春巻きやナスの肉詰めも最高に美味しいですよー。
  • 本格的
    4.0 Reviewed : 2016.01.12
    タイに長い間滞在していた事があるご主人が作るタイ料理は、かなり本格的な味。辛さは好みで調節しくれます。トムヤムクンが美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.