chichukairyori & gallery Kumocha

Other Cuisine

Spot details

Address
Okinawa Pref. Nagoshi Ohigashi 1-19-3 map map Map
Phone
0980532948

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 本格的な南欧料理が、セットだと驚きのリーズナブルさ
    4.0 Reviewed : 2019.03.19
    名護市に宿泊していて、沖縄料理が苦手な私が選んだのはパスタ。こちらのサイトで高評価でしたので、こちらの雲茶に来ました。オーナーシェフ一人で切り盛りしていました。 二人以上だと本当にリーズナブルなコースがあります。パエリアなどがお勧めです。 しかし一人旅の私はカウンターでトマトのパスタにサラダとデザート・紅茶のセットです。 写真にメニューを載せましたので、参考にしてください。 パスタは...
  • 名護で途中下車は、思わぬ出会いが
    5.0 Reviewed : 2018.03.11
    旅に出て思わぬ出会いがあることもある。この雲茶もそのひとつだ。名前か南欧の料理が結びつかないが、オーナーの話によると、勤め人のシェフをやっていたときの名前をそのまま引き継いでいるらしい。オーナーは千葉の人だったと思う。なにが思わぬ出会いかというと、おいしい。北部観光の観光箇所は、もう決まっていて、美ら海水族館 今帰仁城 古宇利島くらい。その通り道が名護だ。名護は観光の通過点なのだ。この...
  • 平日のランチ営業止めてる
    3.0 Reviewed : 2017.12.26
    昼に名護市営市場方面で食べようと行ってみればアテにしてた店閉まっており.十字路界隈の店もこのとこランチやてないイキフンで,ふと見たらここも止めてる.

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.