Marutoku

Charcoal/Fireside Grill

Spot details

Address
Oita Beppushi-shi Kitahama 1-chome 1-15 map map Map
Phone
0977224850

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 大分名物とり天
    4.0 Reviewed : 2022.05.12
    大分旅行で別府の温泉に行った時に来店。大分名物の関アジと、とり天が美味しかった。店員さんの愛想も良く、座敷があったのが落ち着いて食事ができた。
  • 元気な居酒屋
    3.0 Reviewed : 2019.05.13
    GW期間中久留米からの観光客として初来店しました。ローケーションは別府駅前に広がる歓楽街のど真ん中。距離的には駅から徒歩5分程度。当日の別府はしとしと雨。夕方6時前コンバンワすると我が家が一番客の雰囲気。GWなのにガラガラ?雨のせい?日曜だから?などなど、一見さんとしてはイロイロ考えてしまいました・・・が、大将の元気良さにひと安心。後からわかったことですが、店の奥に広いお座敷があり、子供連れでの予...
  • 昔ながらの炉端焼き屋さん、、、
    3.0 Reviewed : 2019.04.05
    昔ながらの炉端焼き屋さん。早い時間におじゃましたからたまたまなのか、空いていたので入ってみました。(笑)空いているから仕方ないのか、ショーケースからラップに包んだ具材を出されるとちょっと興ざめ、、、以前はもっと混んでいたような、、、

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.