Fried Chicken Ten

Dining Room

Spot details

Address
Oita Usa-shi Karashima 34-2 map map Map
Phone
0978340410

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 唐揚げ専門店
    3.0 Reviewed : 2020.01.29
    唐揚げ専門店の定食屋さん。お持ち帰りも出来、入り口は別々です。テーブルは半個室になっております。カウンター席もあり、1人入店しやすいお店。定食は870円から。骨付き、骨無し、手羽元、手羽先、チキン南蛮など。
  • 味はともかく。
    1.0 Reviewed : 2019.07.27
    14時過ぎの来訪でしたのでお客は1組しかいませんでした。注文取りのお兄ちゃんはなにを言っているのかわからないしメニューでライス大盛り無料と書いてありますがそういうのも確認してこない。定食(骨なし)を頼みましたが付け合せは多いんですが肝心のからあげも微妙。二度と行かないと思います。
  • 元祖からあげ
    3.0 Reviewed : 2019.01.06
    元祖を謳っているのでこのお店が唐揚げの始祖=特別美味しいと勘違いしてしまいました。美味しいですが、本場で食べるということでハードルが上がりすぎてしまってました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.