B&B Adan

Bed & Breakfast / Cottage

Spot details

Address
Okinawa Pref. Miyakoguntaramason Shiokawa 528 map map Map
Phone
0980792088

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 予約は一か月前からなので注意
    3.0 Reviewed : 2021.04.13
    混む時期なので早めに予約しようと連絡したところ、新型コロナの関係で予約は一か月前との返答。人気の宿であれば、やむを得ないとも思いますが、HPに書いておくなどの対応があると良いと思います。予約開始日に申し込んでも、その前から泊っている人で満室ということになってしまうかもしれません。特に繁忙期についてはご配慮いただければと思います。食事や部屋などについては口コミのとおりでした。
  • 設備は古いですが、安価
    3.0 Reviewed : 2018.09.13
    設備は古いですが、安価で食事もそこそこ美味しいです。ダイビングや仕事で、リゾート感を求めなければ、十分です。外観は古いアパートみたいで、驚かれるかもしれません。
  • プレハブの建物がちょっと衝撃的
    3.0 Reviewed : 2018.07.06
    ネットを見ていてメールで予約することができたので、忙しい人には予約しやすい宿だと思います。1泊2日の2食付きでで5,000円。レンタサイクルは別途1,000円取られました。ちょっとご飯の内容が残念でした…。まぁ、ペンションっていう感じはしないですよね…

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.