wa sya

Bread

Spot details

Address
Miyazaki Pref. Miyakonojoushi Hayamizuchou 3885 map map Map
Phone
0986364864

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • パン
    4.0 Reviewed : 2019.08.12
    美味しいと有名なパン屋さんと言うことで行ってみました。ネットのイメージと違って、とても小さな店でした。ただ、パンは洗練されており食欲をそそります。パン以外にもいろいろ置いてあって、ココナッツクッキーが美味しかったです。お菓子の詰め合わせもあり、2週間程度は日持ちするとのことでした。
  • 落ち着いた雰囲気の
    4.0 Reviewed : 2016.12.29
    15時前くらいでしたが、品揃えはいつもの半分くらいだったと思います購入品●カカオオランジェ ¥300●明太フランス ¥250●小豆のブレッド(?) ¥280●リュステック ¥140ちょっと割高だな、とは思うのですが味に見合っていると思います
  • 都城市のおしゃれでレベルの高いパン屋さん
    4.0 Reviewed : 2016.01.01
    日南市に向かう途中に都城市のパン屋さんを訪問。お店は、早水公園の側にひっそりと、かわいい感じの一軒家(写真2)でした。見た目がおしゃれなハード系のパンが沢山並んでいて、とても良い感じ。5点ほど買って、ランチとしとて早速いだきましたが、オリジナノティがあり、かなり美味しいパン達でした。◆三日月 しなくり 240円 大納言などによくある三日月型のパンの中に、くるみ、ラム漬けの栗に加えてシナモンの香り...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.