Gokayama Tofu

Agriculture, Forestry and Fisheries / Food Products

Spot details

Address
Saga Kanzaki-gun Yoshinogari Cho Matsuguma 2219-1 map map Map
Phone
0929543761

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ヘルシーだけどお腹いっぱい-‼️‼️
    4.0 Reviewed : 2020.08.18
    のんびりしていて…ゆっくりできました。蜜を避け、テラス席を選びましたが風があり暑いかな-くらいでした。
  • 体に優しい
    4.0 Reviewed : 2019.08.12
    お盆前、家族と昼食を頂きました。ダムカレーか和食が主にバイキングがセットでした。バイキングは豆腐3種類、サラダやおからなどの惣菜の他、豆腐入りパンもあり、体に優しく美味しい食事かできて良かったです。お店は新しく綺麗です。土産にしそ入りおぼろ豆腐、買いました。
  • 山の中にある
    4.0 Reviewed : 2019.08.05
    コラーゲンゼリーで有名な愛しとーとさんが経営してあるレストラン。売店やパン屋さんもあります。レストランは豆腐ハンバーグかカレーのセットにビュッフェが付くようでした。今回はパン屋さんのホットドッグをいただきましたがマスタードが効いててソーセージもパリパリで美味しかった!売店においてあるお豆腐も沢山の種類があり、美味しそうでした!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.