Butahachi

Shabushabu

Spot details

Address
Saga Pref. Sagashi Kaisei 6-1-15 map map Map
Phone
0952320164

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ランチ
    4.0 Reviewed : 2018.11.10
    こちらでお昼用のお弁当を購入。おいしいと友達に聞いたので、買いました。メンチカツが美味しい!ジューシーで良かったです
  • お昼は特に人気
    4.0 Reviewed : 2017.05.15
    結構な人気のレストランで、ランチタイムは混んでいて順番待ちのことも多い。住宅街に第2駐車場もあるので、店舗脇が一杯の時はそちらを利用しよう。豚八というと豚肉専門なのかなぁ、と不安だったが、ランチタイムは肉か魚を選べるセットメニューがあり、1000円ちょっと。これに別料金でコーヒーやデザートをつけることもできる。女性受けのするコース内容だ。
  • 佐賀 ランチ
    3.0 Reviewed : 2016.10.16
    土曜日のランチタイムに行きました。店の前の駐車場は狭く、店から少し離れたところにも駐車場があります。結構混雑していて、30分ぐらい待ちました。今回鹿児島黒豚ハンバーグランチを食べました。小鉢が多く女子ウケがよさそうな定食でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.