Bokenjima

Sports School / Experience

Spot details

Address
Okinawa Pref. Kunigamigunonnason Maeganeku 149 map map Map
Phone
0989893511

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 最高の思い出です!
    5.0 Reviewed : 2019.10.08
    初めての沖縄旅行で、シュノーケルを楽しみにしてて色々ネットで探した結果、冒険島にたどり着きました!冒険島の近くの船から10分ほどで着きますし立地もとても良かったです!なにより担当してくださった、マユさんがとても親切で笑顔が素敵で写真もたくさん撮ってくださり本当に楽しかったです!!初めての沖縄旅行でステキな思い出になりました!また行った時は冒険島に行こうね〜なんて話してますっ(^^)愛知の...
  • すごく感動でした
    5.0 Reviewed : 2019.07.18
    主人と娘夫婦と参加させていただきました。初ダイビングでドキドキでしたがスタッフの方が可愛いしイケメンだしとにかく家族みんな楽しめました。「次はいついく?」なんて盛り上がってます。次回も是非冒険島さんにお願いします。写真もいっぱい撮影していただいてホントに最高の思い出になりました。
  • 楽しい経験でした
    5.0 Reviewed : 2019.03.01
    夜の海中を覗くナイトシュノーケルに参加しました。ガイドさんが付いていただかないと怖くて水に入ることなどできません。スタッフ2人の方が親切にガイドしてくださり大変楽しめました。夜光虫って虫ではないのを知っていますか?知りませんでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.