Hamankoratengusaichigokyo

Other Restaurant

Spot details

Address
Kumamoto Pref. Ukishi Misumimachimisumiura 868-9 map map Map
Phone
0964542505

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • お茶碗に前の人の固くこびりついたご飯粒
    1.0 Reviewed : 2022.03.05
    これまで2回、天草1号橋店に行きました。他店の味もサービスも普通に良かったのですが---1回目はお正月だったか年末だったかな。ご飯を半分食べたところで、お茶碗に固くこびりついた米粒を見つけました。お箸でこそげ落とせないくらいこびりついていて、コロナの心配もあるのに、とひどくガッカリして店員さんに言いました。お詫びを言われて新しいご飯を持ってきてくれました。2回目は今日。またまたご飯の中に...
  • 元カラオケルームが宿泊施設に
    4.0 Reviewed : 2020.01.31
    天草のレジャーランドに釣りに行った時に泊まりました。居酒屋さんの離れを宿泊施設にしてあります。美味しいお料理をたくさん食べて休憩できるとても便利の良い場所です。お値段もリーズナブルお風呂もちゃんと付いています。
  • 食事
    4.0 Reviewed : 2020.01.09
    行きつけの店です。値段も手ごろですしお魚が美味しいです。此の頃は肉やほかの料理もありますし、予約も聞きますし、食事会も対応してくれます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.