Business Isehara Takara

Business Hotel

Spot details

Address
Kagoshima Oshima-gun Amagicho Asama 395-32 map map Map
Phone
0997852727

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 意外ときれいでした。
    4.0 Reviewed : 2015.08.23
    空港に近くて、周りになにもなく、静かなところです。民宿です。徒歩圏内に小さなスーパーがあります。冷蔵庫は部屋にはありませんが、共同のもので小さなものが廊下にありました。部屋は意外ときれいでしたが、クーラーの効きは弱いです。長期滞在には向いていないですが、短期ならコスパがいいので評価は良しとしました。(^^♪
  • なんの取り柄もないが。
    3.0 Reviewed : 2015.07.21
    ツインに泊まりました。2階建ての2階でした。部屋はきれいでした。ユニットバスは狭かったです。20㎡くらいでしょうか。大きなスーツケースを広げてもOkでした。食事は値段からしたらこんなもんでしょう。お肉はおいしかったです。たぶんソーキだと思います。ウォシュレットの水圧が低くて今いちでした。料金的には安いですが徳島の相場からすれば可もなく不可もなくの3点かな。宿のおばさんが少し不愛想かな。
  • アットホームな民宿でした
    4.0 Reviewed : 2012.11.08
    ビジネスホテルと言うよりもアットホームな民宿でした。空港からは車で数分の距離にあります。徒歩で数分の距離にコンビニもあります。伊宝の皆さんには滞在中とてもよくしていただきました。朝食付きのプランで宿泊しましたが、朝食は毎朝とても美味しかったです。ただ日曜日には朝食がないそうで、そのことを事前に教えていただけたらなおよかったです。一度夕食もお願いしましたが、美味しい郷土料理を出していただきまし...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.