Kaiten-Sushi Onihei

Other Conveyor Belt Sushi

Spot details

Address
Nagasaki Pref. Isahayashi Washizakimachi 370 map map Map
Phone
0957215540

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 鯨やギンガメアジが食べれる回転ずし
    3.0 Reviewed : 2020.03.06
    諫早市にある回転寿司、鬼へいにやって来ました。注文はタッチパネル式。回転寿司のレールはありますが、今は回していない様子。青物3貫盛りギンガメアジ・あじ・いわしギンガメアジはなんとも言えない食感。このタネだけ、シャリとの一体感も強く感じます。握りは一緒だと思いますが、不思議な感じ。本日の板長イチオシ3貫セットはまち・いら・真鯛天然かわはぎ活〆ヒラスこりっとした食感が...
  • 新鮮でおいしい!
    4.0 Reviewed : 2018.05.28
    仕事を頑張った時の外食として利用しています(笑)テーブル席とカウンター席があります。赤ちゃん用のバンボも見かけました。誕生日のイベントなども用意しているそうで、家族連れをよく見かけます。数年前からお寿司は回転しなくなり、タッチパネルでの注文方式になりました。注文したら正確にくるので、提供も早くなって、とてもいいです!その日のオススメがホワイトボードに書いてありますが、どれもハズレがありません...
  • 旅行者は訪れるべき九州最強レベルの高級回転ずし、長崎県に2店のみの地元チェーン。
    5.0 Reviewed : 2018.05.03
    東京出身で、湘南育ちで全国を食べ歩いてます。北海道や庄内、酒田あたりにお気に入りの寿司屋があります。7年ほど転勤で長崎、福岡、佐賀、鹿児島あたりを食べ歩き、最強と思えた回転ずしですね。価格は少し高めですが・・・関東あたりの大手チェーンには、パーフェクトゲーム位差を与えられるお店ですね。地元の島原自社農場の米、地元の魚がメインです。悩んだら訪れてみて下さい。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.