Chinese cuisine Nasu no Hana

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
Kagoshima Kirishima-shi Hayatocho Jingu 5-1-5 map map Map
Phone
0995432030

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 鹿児島神宮/鹿児島県霧島市[大隅国一宮]中国料理なすの華[ランチ]
    5.0 Reviewed : 2022.04.21
    2021年11月14日、この日は桜島を一周してきた。そこから車で、中国料理なすの華(ちゅうごくりょうりなすのはな)にやってきた。中国料理なすの華(ちゅうごくりょうりなすのはな)は、鹿児島県霧島市隼人町神宮(かごしまけんきりしましはやとちょうじんぐう)にある中華料理店だ。駐車場はとても広い。この日は日曜日のお昼時ということもあり、とても混み合っている。30分ほど時間がかかるそうだ。店内はこんな...
  • 鹿児島神宮横の中華レストラン
    3.0 Reviewed : 2018.10.03
    鹿児島神宮は霧島市の隼人地区と日当山温泉の間にあり、霧島神宮と並んで歴史のある神社。その近くにある中華レストランが「なすの華」。都会の洗練されたテイストではないが、食材はちゃんとした物を感じる。値段も安いので気軽に行ける。海鮮系の炒め物が美味かった。
  • イカとシソのあっさり炒め
    5.0 Reviewed : 2017.07.31
    イカとシソのあっさり炒めは、他の店ではなかなか味わえないメニューだと思いました。フカヒレ姿煮も良かったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.