Umatei

Other Restaurant

Spot details

Address
Nagasaki Pref. Gotoushi Higashihamamachi 1-8-3 map map Map
Phone
0959743981

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ちゃんぽん定食、鯵のみりんぼしがついてるよ
    5.0 Reviewed : 2022.09.24
    福江港ターミナルの近くにある「うま亭」、長崎ちゃんぽんをまだ食べてなくて此処が良いと人に聞いた。午前中に定期観光バスに乗って少し疲れていたので栄養補給に「ちゃんぽん定食」1000円ほど、少し甘味のある鯵のみりんぼしはそのまま全部ガブリである。おいしさに満足!
  • 五島うどんも食べれる
    4.0 Reviewed : 2021.11.09
    福江港ターミナルビル前、すぐ近くにある食堂。午前中に観光を終えてランチの店を探していて発見。観光客向けでなく地元民の向けの食堂で12時ぐらいにはいっぱい。メニューは豊富。五島うどんもあり、注文。安くて美味しい。
  • 五島最初の食事
    4.0 Reviewed : 2021.09.23
    初の五島の旅、最初の食事はここでした。五島うどん定食、サブが何だか分からず注文。詳細は画像で。うどんは麺は好みですがおつゆ美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.