Kyorakuen

Other Japanese Food

Spot details

Address
Nagasaki Nagasaki-shi Hikarimachi 17-13 map map Map
Phone
0958617718

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • あっさりタイプ。毎日でも食べられる。
    5.0 Reviewed : 2019.12.08
    午後の口開け(17時)に入店。ちゃんぽん、春巻き1本、餃子(5個)の注文。入店時、客は自分ひとり。しかし、出前の注文が多数入っているためか、料理が配膳されたのは、ちょっと経ってから。まず、春巻き。むちむちの熱々。おいしい、が口内をやけどしないように気を付けなければならない。お肉、それに春雨がはいっていたよう。辛しと辣油双方とも添えによかった。ついで、餃子。比較的小ぶりの餃子だが、餡は肉がむちむち...
  • 眼鏡橋近くの人気店
    5.0 Reviewed : 2019.04.30
    GW真っ最中に長崎観光に行き、眼鏡橋に立ち寄った際にたまたま見つけた人気店です。11時過ぎに入店した際には半分ほどの席が埋まっており、12時前には満席になっていました。一番人気のちゃんぽんを注文し、この後も何軒かハシゴをするつもりだったため2人で1皿を分けたいというと、快く取り皿を出していただけました。味は思っていたよりも優しく薄味(胡椒が効いてない)でしたが、毎日でも食べられるお味です...
  • ランチの日替わりが人気
    4.0 Reviewed : 2019.03.20
    長崎市内の眼鏡橋付近にも同じ店名のお店がありますが、こちらは稲佐山に行く途中の光町にあるお店です。地元の方御用達のお店で、ランチタイムにはお得な日替わり定食があったので食べましたが、とても美味しかったです。ランチタイムには、食後にコーヒーが出てきてそちらも良かったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.