Aso Antiquities Kowa

Lifestyle-related

Spot details

Address
Kumamoto Aso-shi Ichinomiyamachi Miyaji 3204 map map Map
Area
Aso Area
Phone
0967225488

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 旧女学校を利用した雰囲気のあるお店
    5.0 Reviewed : 2018.11.13
    もう入り口からとても雰囲気があって、龍の頭の蛇口や、水に浸かっているお皿や、ランプとかとにかく好きな空間でした。かんざらしは黒みつ(きなこ)と白みつ(しょうが)の二種類がありました。黒みつのほうはどこでも食べられると思い、白みつをお願いしました。そのまま食べてもおいしいのですが、白みつをかけると生姜のシロップの味わいが甘みを出して、またさらにおいしくなりました。
  • テレビを見て行きましたが...。
    2.0 Reviewed : 2017.10.19
    店内に水があちこちに流れていて風情?が有りますが。出されるかんざらしはまた食べたいと思うものではありませんでした。値段も高いです。お店自体も清潔ではありません。
  • 店内の雰囲気が最高です
    5.0 Reviewed : 2016.10.10
    天然の湧き水を店内に導水し、見た目も涼しい空間が広がります。春に行きましたが、夏はきっといいだろうと思います。かんざらしは素朴なメニューですが、この店内で食べるからこそ美味しいと感じました。絶対のおすすめです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.