Soba Musashi

Soba / Udon

Spot details

Address
Fukuoka Ogori-shi Misuzunomori 1-1-1 map map Map
Phone
0942230634

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 蕎麦を食べたくなったら
    4.0 Reviewed : 2019.08.15
    温も冷も美味しい。そばつゆ甘めで食べやすい。天ぷらはカラッと揚がっているし、こだわりの出汁は、丼物にも、おでんにも合う。住宅街のスーパーの近くに立地。駐車場広め。デザートのぜんざいはそば粉団子にもできます。
  • おでん
    4.0 Reviewed : 2019.03.17
    住宅地にあるそば屋さんそば屋さんだけどおでんが美味しい器も小石原焼?小鹿田焼?を使っていて落ち着いたお店
  • 福岡県立小郡高校の南側にあります。
    4.0 Reviewed : 2018.01.12
    駐車場がスーパーと共用ですので、十分なキャパがあり利用しやすいです。カウンター、テーブル、小上がりの席があります。二人でしたので、お店に迷惑をかけないようにカウンターでお願いしました。「ざるそば」をいただきました。そばの産地を明記したメニューによると、熊本、会津、北海道のそばを合わせているのだそうです。二八の新そばです。昆布やカツオ節の風味を強く感じるつけ汁です。そばの風味が楽しめて、喉越しの良さ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.