Bistro Toki Tsu

French Cuisine

Spot details

Address
Fukuoka Kurume-shi Shojimamachi 2-6 map map Map
Phone
0942339300

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ちょっと高級感がありますが、ランチは美味しくてリーズナブル
    4.0 Reviewed : 2019.06.07
    ちょっと高級感のある内装で、ゆったりとした雰囲気で食事ができます。価格が高い目のお店と思われがちですが、意外にランチの価格はリーズナブルです。パスタも美味しいお店ですが、妻と二人で行ったので、スパイシー南蛮チキンとハンバーグを注文してシェアしながらいただきました。スパイシー南蛮チキンは、皮目がしっかり火が入ってカリッとした食感です。スパイシーな感じはあまりないので食べやすいです。ハンバーグは外側が...
  • ランチ
    5.0 Reviewed : 2018.12.16
    久留米駅近くでランチができるお店を探して伺いました。丁度目的地の途中にあるお店で場所もわかりやすかったです。1080円で、サラダ、スープ、コーヒー付きでとてもリーズナブル、そして美味しかったです。
  • 落ち着く洋食屋
    4.0 Reviewed : 2017.09.16
    JR久留米駅からすぐの場所にあり、便利です。地元のサラリーマンの人が利用しそうな落ち着く感じの洋食屋さんです。チキン南蛮を注文しましたが、ジューシーな鳥もも肉に甘酢のタレとたっぷりかかったタルタルソースが絶品でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.