Takahira

Steak

Spot details

Address
Saga Miyaki-gun Miyakicho Shirakabe 4312-18 map map Map
Phone
0942895466

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ハンバーグといったらたかひら!
    5.0 Reviewed : 2019.12.26
    ハンバーグといったらたかひらハンバーグ!安定の美味しさです。34号せん沿いにあり、鳥栖から佐賀へ行くと左手にあります。
  • 安定感
    3.0 Reviewed : 2018.09.25
    カツ丼やラーメン屋さんと言った男飯みたいなものが多い路線で見つけた美味しそうなお店。感を頼りに入ってみました。たかひらハンバーグというジャボネソースのハンバーグでライスかパンとサラダを付けて980円。祝日だったのでランチはありませんでしたが、平日に行くとお手頃な値段でランチが食べられそうでした。ハンバーグは柔らかくなかなか美味しかったですよ。
  • ハンバーグが美味しい
    4.0 Reviewed : 2018.05.31
    出来立てのハンバーグを鉄板に乗せて出してくれます。日曜日以外はランチメニューも提供されています。懐かしさを感じるお店の雰囲気で、友人とでも家族でも訪れてみてください。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.