Hannari

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
Okinawa Naha-shi Tsubogawa 1-chome 2-10 map map Map
Phone
0988317644

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • こじんまりとしたお店
    3.0 Reviewed : 2020.04.01
    平日の夜に行きました。お通しが3種類のおつまみで、味もおいしくお酒のお供になりました。料理はもずくの天ぷらを注文。サクサクした食感ともずくの食感を楽しむことができました。入店して開口一番に、多少待つよと言われましたが、それほど待ち時間はなかったように感じました。
  • ランチをいただきました
    3.0 Reviewed : 2018.02.10
    出張で来てランチをいただきました。沖縄料理を食べさせるファミレスという感じのお店でした。コスパの良い美味しいお店でした。
  • おでんをいただきました。
    5.0 Reviewed : 2016.10.10
    まだまだ暑い沖縄ですが、それでも少しずつ秋の気配を感じさせる時期となりました。これからはおでんが美味しい季節です。ということで久しぶりに伺いました。この界隈ではおでんといえばこちらのお店しか思い浮かびません。というか、結構美味しいお料理が多彩なのでこちらのお店へ通う頻度が高いです。おでんのほかにもいろいろなメニューがあるので夕食もいただいております。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.