Live Club Shimauta

Live Music House / Club

Spot details

Address
Okinawa Pref. Nahashi Makishi 1-2-31 map map Map
Phone
0988636040

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ネーネーズを聞きたくて
    4.0 Reviewed : 2023.06.13
    沖縄を訪れる度にいつも訪れています!ネーネーズを聞きながら、泡盛古酒を飲み、海ぶどうと豆腐ようは至福の沖縄時間です。
  • きれいな歌声、ゆるやかな琉球の曲に夫婦で酔いしれました
    5.0 Reviewed : 2020.07.02
    コロナ規制が解けてすぐの航空券を取っていたので、夫婦で一日中ユイレール沿線で遊び倒して、締めにライブハウス島唄を選びました。ネーネーズさんの歌声は美しく、琉球独特のゆるやかな曲もあり、ポップな楽しい曲と振り付けもあり、夫婦でとっても楽しい時間を過ごしました。次の日が朝早い為に3回目のステージの前に帰らなければならなかったのが残念です。また、那覇へ行ったら必ず行きたいです。
  • Live House! わかいむすめ!
    5.0 Reviewed : 2020.01.26
    レストランのつもりで行くと,失望するでしょう。料理は,量が多めだったり,少ししかなかったり,味は,美味しかったり,美味しくなかったりです。価格は,普通か,やや高めです。美味しかったり,美味しくなかったり,ということは,要するに,美味しくない店ということです。ウソつきの人が,本当のことを言ったり,ウソを言ったりするのと同じです。正直な人が,ほとんどウソを言わないように,美味しい店は,ほと...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.