Yakiniku Como

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
Okinawa Pref. Yaeyamagunyonagunichou Yonaguni 25 map map Map
Phone
0980872187

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 女将さんが優しい
    5.0 Reviewed : 2018.10.23
    離島とは思えないほど厳選されたお肉が食べられます。女将さんは優しく楽しい方です。いつもお一人で切り盛りされていますが手際の良さにビックリ。
  • 面白い女将さんです
    4.0 Reviewed : 2017.05.27
    祖納地区にある昔ながらの焼肉屋って感じです。料金や味は普通ぐらいですかね。 ここの女将さんはとても楽しい方で、何十年前に東京から嫁いで来た方なので与那国島出身ではありませんが、トークは抜群です。Dr.コトーの撮影時のエピソードなど面白可笑しく話してくれました。 空気を読んでくれる方なので、女将さんと話したければグイグイ行きましょう(笑笑) 閉店間際だったからでしょうか、お客さんは私1人でした...
  • 昔ながらの”焼き”スタイル
    3.0 Reviewed : 2017.02.17
    島唯一の老舗焼肉店。移り変わりの多い飲食店で、永らく健在なのは、煙に巻かれながら食べるお肉が美味しいから!島民にも大人気にて予約は必須。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.