Chinese Restaurant Panda

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
Okinawa Nakagami-gun Kitanakagusukuson Adaniya 1467 map map Map
Phone
0989353553

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 唐揚げ定食
    4.0 Reviewed : 2019.12.17
    どういうわけか唐揚げが食べたかったので、このお店に入ってみたら唐揚げ定食がありました。唐揚はたっぷりでご飯は普通盛り、キャベツの千切りはほんのちょっと、汁物は卵スープでした。ケチャップが添えられていました。美味しかったです。周りの人が頼んでいる麺類のお椀が大きくて驚きました。
  • 美味しい中華
    3.0 Reviewed : 2019.05.06
    色々な中華料理が揃ってます。餃子が美味しかったです。メイン料理も酢豚も美味しかったです。ボリュームもあり良いレストランです。
  • ボリュームランチ
    4.0 Reviewed : 2018.06.02
    北中城観光の後に、通りがかりでランチで寄りました。駐車場にかなり車が停まっており、店内に入ると、土曜日だったためか、お子さん連れのご家族が何組も来てました。ワンコインランチから、二品選んだら、土曜日だったため、ワンコインではありませんとお店の方が言いに来てくれたけど、それでもリーズナブルでした。ジャジャ麺は、たっぷりの麺に普通の?二倍以上のジャジャ麺ソースがかかっており、味も少しビリ辛甘で美味...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.