Kokekokko House

Other Restaurant

Spot details

Address
Okinawa Pref. Ginowanshi Kamiyama 1-3-7 map map Map
Phone
0988921600

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 鳥半身900円
    5.0 Reviewed : 2018.11.25
    沖縄のお土産はこの店のチキンにしました。半身で900円。ハーブかおるチキンは、香ばしく、ビールのつまみにピッタリですよ。
  • 鶏の丸焼き
    3.0 Reviewed : 2017.09.06
    沖縄は鶏の丸焼きが美味しい、と知り初めて訪問しました。数あるお店の中からこのお店を選んだのは、シーラーで袋を閉じてくれるので持ち帰る時に車の中でにおわない、との口コミが決めてでした。このお店にして良かったです。とにかくニンニクが効いています。カットした1羽を買いましたが、2人でちょうどいい量でした。個人的には、ニンニクが入っていない丸焼きも売ってほしいな、と思いました。
  • 好みです。
    5.0 Reviewed : 2016.12.12
    いくつかのお店のガーリックチキンを食べましたが、ここが一番美味しいです。持ち帰りで購入した際、匂いがうつらないようにビニール袋が密封されている配慮が嬉しいです。駐車場もありますよ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.