Yagiryorisakae

Okinawan Cuisine

Spot details

Address
Okinawa Pref. Nahashi Makishi 3-12-20 map map Map
Phone
0988666401

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 竜宮通りにある、山羊料理のお店
    4.0 Reviewed : 2023.06.15
    竜宮通りにある、山羊料理のお店。お店をだしてから50年たっているとのこと。古い建物の1階にお店があります。お姉さんが一人で切り盛りされていて、夜の18時すぎにカウンターに座ることができました。オリオンビールに山羊刺し、ソーメンチャンプルをいただきました。山羊料理は、あと山羊焼きと山羊汁もあります。この店は料理を楽しむというより、お姉さんとの会話やお姉さんの話やお店の雰囲気そのものを楽しむお店だと思...
  • 店の汚さと店主である中年女性の口の悪さが際立つお店
    1.0 Reviewed : 2022.10.08
    店がとにかく虫ばかりで汚いのと、客同士の通常の話に突然割り込み、説教をし始めたことには大変驚いた。また、いない客の悪口を聞かされ気分が非常に害された。もうここにはタダでも行かないです。もっと社会勉強をしてから営まれた方が良いかと思います。別れたいカップルや夫婦にお勧めです。
  • 独特な雰囲気
    4.0 Reviewed : 2020.10.03
    山羊刺身、山羊焼き、などあります。山羊汁はこの日はありませんでした。ヘチマ焼きが絶品ですので絶対食べてください。茄子以上にトロトロで美味しかったです。店主のおしゃべりが面白く、狭い店内の中でお客さん同士に一体感が生まれなんとも言えない心地よさがありました。店主のことをお母さんと呼ぶと怒られますので必ずねーねと呼んでくださいね!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.