Aoi Ya Ryukyu Tavern

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
Okinawa Naha-shi Nishi 1-16-28 map map Map
Phone
0988626958

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 三線生演奏あり!?
    3.0 Reviewed : 2022.12.19
    夕食が食べられるところを探していて、近辺には居酒屋しか見つからず、ここならご飯ものがあるかと入ってみました。日によっては三線の演奏もあるようです。店内には「動画の撮影禁止」の貼り紙があったので、お料理の写真だけにしました。沖縄天婦羅盛り合わせはサクサクの歯ごたえでおいしかったです。お店の出入口を出たすぐ横に喫煙所があり、出入口近くの席に案内されたので、自動ドアが開閉するたびにタバコの臭いが流...
  • 沖縄民謡
    4.0 Reviewed : 2020.03.09
    料理はちょっと高めですがすぐに提供されるのでいいと思います。また沖縄民謡を生で聞けるのはとてもいいと思いました。
  • 人気の居酒屋
    4.0 Reviewed : 2019.01.03
    開店後は店の前で女性のさんしんを奏でているのですぐに分かります。正月だったせいか7時前には一気に客が増え座れないほどでした。価格はちょい高めですが、料理の味はよく美味しく頂きました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.