Yanbaru Shokudo

Dining Room

Spot details

Address
Okinawa Naha-shi Nagata 2-5-24 map map Map
Phone
0988543781

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 沖縄のテーゲー主義が凝縮された食堂
    1.0 Reviewed : 2020.07.23
    友人含め四人で来店。カツ丼を注文したが自分だけ3人目のメニューが届いた時間から20分以上過ぎても音沙汰なし。仕方なく確認したらやっぱり忘れてた。それから10分くらいでカツ丼が運ばれてきたけど、ソースカツ丼じゃないのに(そもそもソースカツ丼はメニューにない)なぜかカツにソースがかかっており、さらに卵でとじてある。明らかに他の客のトンカツの食べ残しを使いまわして、カツ丼にしたとしか思えない。それを...
  • 麩チャンプル税別580円
    4.0 Reviewed : 2020.07.20
    沖縄は、石灰岩の島。坂も多く、急な坂も多い。車がないと行きづらい場所にこちらのお店がある。地元のかたにとっては、この坂もごく普通のことなのであろう。 店の裏には、契約駐車場が複数台分ある。店内に入るとセルフサービスの水が置いてある。コロナ対策の仕切りの設置がある。今日は、まだ食べたことがない麩チャンプルをいただいた。キャベツ、もやし、人参、豚肉、賽の目のじゃがいもに麩を混ぜている...
  • 紙パックレモンティーで有名、旅行者にはアクセスしづらいかも
    4.0 Reviewed : 2020.02.14
    スーパーやコンビニでこちらの食堂で出されるレモンティーを買って飲んだら美味しかったので、トライしてみました。お店の場所がわかりづらいところにあり、原チャリで訪れましたがどこに駐輪したら良いかでまず迷います。適当に駐輪して店内に入りましたが、よくある定食屋さんという雰囲気でした。夜に訪れたためかそれほどに混んでおらず、すぐに注文。ソーキ汁定食を食べてみましたが、大きな茶碗の味噌汁にたっぷ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.