Serina

Other Coffee Shop

Spot details

Address
Kagoshima Amami-shi Naze Suehirocho 1-11 map map Map
Phone
0997521034

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 商店街アーケードの中にあります。
    4.0 Reviewed : 2021.12.19
    お昼時間は、かなり混んでいます。お一人様からファミリーまで、幅広い年代に好まれるメニューや、味付けだと思います。ただ、ランチの混み合う時間帯は配膳までかなり待ち時間があるので、お急ぎの方は注文時に尋ねた方がいいです。2人で日曜日の12時に来店して、注文から配膳まで30分かかりました。
  • アーケード内のお食事処
    3.0 Reviewed : 2021.09.16
    奄美市、中央商店街のアーケードの中にある、老舗のレストランです。学生の頃から利用させてもらってます。相変わらずの人気店のようで、おばさま方のお茶会や、お一人様でゆっくりされている方、家族連れとランチ時でもない15:00にも、3組ほど、食事されていました。食事もおいしく、コロナ対策もされており、清潔感がありましたが、なんせ、テーブル席のみなので、小さなお子さん連れの方は、ちょっと大変かなぁ。折角アー...
  • 奄美の人気店
    5.0 Reviewed : 2020.10.19
    こちらのお店、なかなかの人気店なのですよ!お昼はお客さんで一杯です(もちろんコロナ対策はしっかりされています!)。今日は何にしようかな!?しばらく迷った後、「魚フライ定食」に。しばらく待っていると、料理がだされました。魚フライのほかにも、野菜サラダ、豆腐、奄美味噌など品数豊富です。ご飯は白飯と玄米を選ぶことができたので後者に。魚フライはサックリ揚げられています。タルタルソースとの相性はバッチリです...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.