Tavern Daikoku

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
Kagoshima Kirishima-shi Kokubu Chuo 3-7-23 map map Map
Phone
0995465551

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 店内が広く、飛び込みでも入りやすい
    3.0 Reviewed : 2017.05.14
    客席数が多く、予約なしでも比較的入りやすいお店。メニューも豊富ではずれがない。臨機応変に対応できるお店。
  • 特徴のない居酒屋
    3.0 Reviewed : 2016.06.25
    別に特別安いわけでもなく、おいしいわけでもなく、個室間があるわけでもなく、逆に店員の数が少なくてそれほど客は多くなかったのですが、なかなか来なかったです。平日の夜利用しました。これでは客も来ないのも納得かな。悪いをつけてもいいぐらいですが今日のところは寛大に評価しました。
  • メニューの種類豊富な居酒屋
    4.0 Reviewed : 2016.01.20
    国分に宿泊する際は、必ずと言って良いほど利用しています。座敷がありかなりの大人数でも大丈夫です。魚の刺身や焼き鳥も良いのですが、「郷に入らば郷に従え」の如く、さつま揚げや鳥の刺身に甘い醤油を付け、焼酎をぐいっと、焼き鳥にゆず胡椒を付け、またまたぐいっと、ついつい飲みすぎてしまいます。ナスのクリーミー焼きや〆のラーメンもお勧めです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.