Kissa Eight

Other Coffee Shop

Spot details

Address
Kagoshima Pref. Soshi Sueyoshichoushinmachi 2-17-8 map map Map
Phone
0986765458

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 白熊
    4.0 Reviewed : 2019.07.17
    白熊が食べたくなって、店に伺いました。11時半頃に行って、ランチと白熊です。今回は1番人気のチキン南蛮を外して、敢えて唐揚げ定食で。4ピース大きな唐揚げが入っています。とても美味しいです。続いてのノーマル白熊です。ソフトクリーム、小豆、ミカンが入っているとのこと。前回はチビだったので、今回は普通です。出てきたら、なんじゃこりゃ-でかいです。直径は25センチ程度でしょうか。高さ...
  • 再訪
    4.0 Reviewed : 2019.05.10
    曽於市の旧末吉駅近くにあるこの喫茶店に食後のコーヒーを飲みたいと思い往訪しました。以前、何回か来たことがありますが、白熊が美味しい店です。白熊を聞いたところ、6月からとのこと。普通にコーヒーを頼もうとメニューを。マスターが来て、コロンビアとブラジルサントス、グァテマラ、モカをブレンドしたのが店の看板のコーヒーとのこと。自家焙煎です。コーヒー以外に耳無しのトーストも美味しそうだったの...
  • 白熊
    4.0 Reviewed : 2018.10.28
    この店は焙煎コーヒーにも拘っていますが、白熊が最高に美味しいです。くどくなくさらっとした甘さでフルーツたっぷりです。店内の空間もすごく雰囲気がよく純喫茶です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.