Steak House Hananoki

Steak

Spot details

Address
Kagoshima Kagoshima-shi Kamoikeshinmachi 14-28 map map Map
Phone
0992536957

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 手頃な値段で手頃なお肉を!
    4.0 Reviewed : 2015.02.22
    旧東急ホテルの目の前にある寂しい飲食街でほぼ30年以上に渡って続いているステーキ屋さんです。気取らずに食べに行ける雰囲気が良いと感じます。 それほど高すぎない値段でサーロインステーキを食べられるのは大変ありがたいのが本音です。予算に応じた対応が可能との事ですので、事前の予約確認は必須です。
  • 『インチキ』と呼ばれている壮絶美味ステーキ
    4.0 Reviewed : 2011.05.22
    以前より気にはなっていたものの、外観のドス赤い建物に気兼ねしてなかなか行けなかったが、思い切って行ってみた。スタッフからは『ウソだと思って2万円のコースを食べてみて下さい、絶対美味しいから』と話があったものの、チキンハートなゆえ5千円のコースにした。美味かった!えっ!5千円でこんなに美味しいなら2万円のコースはどんなに美味しいんだろう。。スタッフのお薦めを食べなかった自分たちを恨んだ。翌日タクシー...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.