Ajishotuwabuki

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
Kagoshima Pref. Kagoshimashi Sennichichou 14-5 map map Map
Phone
0992227522

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • だれやめセットのレベル低下が残念
    1.0 Reviewed : 2020.03.07
    2回目の利用です。初回の時、だれやめセットの美味しさとコスパの良さに感激して、今回の鹿児島滞在でも早めに予約を入れました。しかし今回は残念でした。写真にあるように、郷土料理的なものはとんこつの煮込みとキビナゴくらいかな。ソーセージやポテトプライが数個、、、なんでこんなもの出すんだろう。明らかに手抜きです。それと、あまり混雑してなかったのですが、お酒を頼んでも出てくるのにずいぶんと待たされた...
  • 鹿児島県万歳
    5.0 Reviewed : 2020.02.12
    どこに行こうか迷ってググっていると、口コミ抜群の石蕗にマップでは地下かどうかが分からず探しましたが何とか行きつくことができました予約で一杯でしたが、一人だったことでカウンターにもうそれからは癒しと満悦の時間が・・・お隣のご常連さんとも意気投合し鹿児島焼酎をご馳走していただきました何を食べても美味しい鹿児島を満悦できること間違いなしですまた女将の礼子さん、なんと弟嫁のそっくりで名前まで一...
  • 家庭的な雰囲気
    4.0 Reviewed : 2019.12.02
    3度目の石蕗来訪。とにかく郷土料理がおいしい上にスタッフの方々が気さくで面白かったです。次回来訪間違いなし。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.